fuyu59

PS4が売れているようです


PS4が売れているみたいです。もう400万台売れているそうです。

あまり興味はなかったのですが、これだけ売れていると聞くとなんか興味も出てきます。Sony的にはいいサイクルに入ってきているのではないでしょうか。

ちなみにXBOXの新しいやつは300万台だそうです。

日本ではまだ未発売ですが、日本ではさらにPS4が売れそうですよね。

PS3はゲーム機としてだけではなく、いろいろな便利機能が有りましたが、PS4にはどんな機能があるのかいじってみたいですね。

それにしても、Sonyは最近いい製品が多い気がします。一時期欲しくなるものがひとつもありませんでしたけど。

こんなご時世ですから、できれば日本企業を応援したい気持ちもあります。