fuyu59

クラウド会計サービスのfreeeがパッケージ版をAmazonで発売するそうです。


freeeのパッケージ版がAmazonで販売されるらしいです。
価格は個人事業主版が1万500円、法人版が2万1000円。利用期間は最大15カ月分(製品の利用期間12カ月分+新規登録時に適用される無料期間3カ月分)とクレジットカードでのお支払いよりはちょいと高めです。

スタートガイドが入っているのと、提供メディアがUSBメモリなので、USBメモリをもらえるのがちょっとしたメリットでしょうか。

*ご指摘をいただきましたので、修正させていただきます。amazonのシステムの問題でUSBと表示されてしまっているのですが、実際提供されるものはプロダクトキーで、USBメモリーはありません。今後は記載する内容に関して正確を期すよう、よりいっそう注意深く対応していきたいと思います。もし、ご迷惑をおかけしたかたがいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。

amazonで安く買い物する方法を使っても、普通にクレジットカードで払った方が安いですかね。

まぁ、もう一年分払ってしまったので、選択肢はないのですが。

それにしてもfreeeは毎月くらいの勢いで、いろいろサービスを増やしていて、すごいなぁとおもいます。

対応銀行もふえていってますしね。僕はfreeeで取り込めるというのを条件に新しく開設したので困りませんでしたが、助かっている人も多いと思います。

自分的には、決算時に作成できる書類の種類が増えてくれることを祈ります。